これまでと、これからの話

2018年3月31日。

22年の人生のうち、16年やってきた学生が終わります。そんな特別なことでもないし、勝手に時は流れてるから当たり前のことなんだけど、自分の学生生活とは切っても切れないジャニーズの存在を振り返って、ここ数年もやもやしてたことをすっきりさせて、気持ち新たに社会人になろうと、このタイミングに乗っかってみただけです。

 

(はじめに言っておきます、1万字以上あるし前半は自己満の思い出話なのでほんとに読まなくていいです)

 

 

ジャニーズの中で一番最初に知ったのは、あの人類の奇跡ことやまぴーです。小4のときに大流行した青春アミーゴね!2005年だって!3月で転校してしまうクラスメイトのお別れ会で踊ることになって、放課に階段の踊り場でみんなで必死に練習してたのを鮮明に覚えてます。(今思うと意味わかんないし恥ずかしい)ちなみに同じ年にやってた「ドラゴン桜」も見てました。2年後の「プロポーズ大作戦」に至ってはしぬっっっほど見てました。小学生ながらに、ケンゾーしっかりして😭って思ってた(笑) だからと言って、当時はやまぴーがジャニーズの人ってこともNEWSに所属してることも知らなかったし、そこまでファンだった!って言い切れるほどのものではなかった気がする(その辺りは諸事情で活動してなかったと知るのは数年後の話)。2007年にNEWSが復活したときくらいから徐々に認識し始めて、小学校の卒業式の後そのまま映画館いってクロサギ見たし、その年のアルバム「color」めっちゃ欲しくてお願いして買ってもらって、このへんのシングルは全部レンタルしてウォークマンに入れてずっと聴いてた。もうHDD壊れててないけど歌番組はしっかり録画してた。「太陽の!な〜み〜だ〜〜〜👆」って振り、家でずっとやってた…SUMMER TIMEのMVも散々みて、Happy BirthdayのMステはやまぴー髪くるくるで可愛かったよね。だけどもしかし恋のABOで、なんか違う気がする…と薄々感じてしまい(その後のさくらガールは最高に好きで聴いてたんだけど)、気付いたらやまぴーと錦戸くんが脱退したというニュースを朝のテレビで見るくらいには月日が流れてた。私のNEWS全盛期はしれっと終わってました。

まあお気付きかもしれませんが、ほぼ同じ時期に私の人生にとって大きな存在となるに出会っていたからです。

遡ること2007年!小6の秋の遠足の帰りのバスでHappinessが流れていました。なぜか頭から離れなくて、嵐というグループが歌っていることを知りました。すごく気に入って、小学校の最後の音楽の授業で友達数人とグループになって音楽発表会的なのをやったときも、Happinessを歌いながらバトンしました。冬のMステスーパーライブ?2007年のLove so sweetとか、'07-'08のカウコンとかも残ってたから、こういうのでしか確認できないけどこれはもう完全に嵐すきだった。

それから特に何かあった訳ではなかったけど、中1のとき夏休みの宿題をやりながら24時間テレビ見てたら、嵐が泣きながら感謝カンゲキ雨嵐歌ってて、たぶんこのときくらいからかな、櫻井くんがいいなと思ってた気がします。この日にお母さんがDream"A"LIVEのアルバムと、truthのシングルを買ってきてくれました。Beautiful daysからは初回盤を予約するようになりました。魔王も流星の絆もだいすきで、録画して何回もみてました。ヤッターマン映画館に見に行ったけど、正直なんのこっちゃ分かってなかった!でも櫻井くんはかっこよかった!クイズショウの白い部屋のシーン好きだった!クイズ出してるときの顔も可愛かったよねえ!そんで番宣のビジュがずっと最高で喜んでた!

そして中2の4月にFCに入りました。5×10の応募ギリギリ間に合ったのに、普通に落選してグッズだけ買いに行きました。嵐のこと好きだったおかげで部活の子とめっちゃ仲良くなって、次の年は3人ではじめて嵐のコンサートに行きました。君と僕の見ている風景です。ナゴヤドームの43列とかで、ぜんぜん席も良くないしうちわ作っても意味ないのに()友達の家で作ったり、服決めたり、そういうのが本当に純粋に楽しかったなあ〜。

はじめて本物の嵐をみた感想、当時の日記に残ってます。「もうね…やばい。死ぬ。やばい。殺す気かよってくらいかっこよかった。T.A.B.O.Oとか何…(中略)手の振り方からまずかっこよすぎた…すぐわかるし。近かったわー。はじめて本物の嵐に会えた。幸せすぎる。(中略)ほんとに最高の時間を過ごしました。沢山の感動と幸せをありがとう。サクラ咲ケうたってくれた5人の気持ちに応えれるように、これからもがんばります。あした学校だ〜現実へ←」

43列で近かったって言ってるすげえ!純粋パワー恐るべしです。受験生だったから12月に2日間もコンサート行くのわりとやばかったんだけど、そんなんどうでもいいって感じだったのは今と変わらないところです☺️筆箱に非公式キーホルダー付けてて、他の教室でなくしても担任から自分のとこにちゃんと返ってくるし、クラスの男子には「おまえ櫻井翔すきすぎて慶応行くんでしょ?笑」って言われたり、成人式で会った人たちに「まだ櫻井くん好きなの?」って言われるくらいには学年中に浸透してたレベルでしたね!はーなつかし!!はずかし!

 

そんなこんなで中学卒業する頃には嵐一筋になり高校生になるわけですが、ここからがもっとひどい!!!もう目の前が櫻井くんしか見えてない!世界は櫻井くん中心に回っていると思い込んでた時代の到来です!!!!!

コンサートでいうとBeautiful Worldには行けなくて、次はPopcornに行きました。このときに、嵐のアカウント別に作ろうと思い立って、さくあやのアカウントを作りました✌︎Popcornはムビステ通路横で、席座った瞬間吐きそうになったにも関わらずお腹すいて友達と大福を食べてましたね。あとは、はじめてファンサというものをもらいました。潤くんがウインクしてくれたんです!!松本担の皆さん申し訳ありません!!わたし潤くんからウインクもらってました!!!隠してたわけじゃないよ!!!5年前や、許してな!!!!!

 

高校生になるとワクワク学校が始まって、2年のときにはじめて大阪まで遠征しました。一般の電話で取ったチケット、今ではありえないやつ。順番前後してるけど、これPopcornより前だから実質嵐に会うのは2回目で。登場した瞬間泣いたね!昔からの涙もろい!特に覚えてないけど!よくわかんない種が入ったグッズとか買ってたかな!!!あと二宮くんのファイルのビジュが良くて買っちゃってたね!!

3年のときはめちゃくちゃ頑張って受験勉強してた。19時まで学校残って勉強してて、VS嵐もリアタイできない日が増えて。でもコンサートは行きたくて()模試あるのにアラフェスとか申し込んでたし、LOVEももちろん申し込んでたし、全部落選だったけど勉強しろってことだよねと言い聞かせてただひたすら勉強してました。3年になってから色んな小さい我慢の積み重ねとかあって、その反動か分からんけど体育祭に24時間テレビのTシャツ着てうちわ持ってくほどには頭おかしくなってた!謎ディの前売り発売の日が模試と被ってて怒りながら自転車漕いだ朝とかすごい覚えてるね!とにかく嵐に、櫻井くんに会えないのめっちゃ我慢して1年頑張ってたのに、結局国公立には行けず悔しすぎてこれまためっちゃ泣いて(笑) 心のどこかでいけると思ってたんだよね〜〜たぶん。だから大晴がJr.やりながら国立に合格したって聞いたときは本当にすごいなと思ったよ………。

そういえば高3の2月、どうしても買いたかった雑誌「H」を求めて学校の帰りに本屋をはしごした日があります。結局ぜんぜん帰り道じゃないTSUTAYAまで行って手に入れた(てかなんで本屋に無かったの)。かの有名な、櫻井くんが17歳の自分に宛てた手紙が載ってるやつです。あれ読んで櫻井くんのこと好きにならない人いるの?いないよね?世界中櫻井担になってもおかしくなくない?と当時は思ってました。

「無理しないでね。」

人は言うかもしれません。

死ぬほど無理して下さい。

別に死にゃしないから。

人生是一方通行。

どうか。ただ前だけを。

無理しないように。

 

はじめて読んだとき、櫻井くんが当時どれだけ頑張ってたのか、全く知らないこんな私でも少しは分かる気がした。ずっとずっと櫻井くんだけしか見てなくて、櫻井くんの生き方を尊敬してて、櫻井くんみたいな人になりたくて、少しでも櫻井くんに近付けるようにと思ってたけど、やっぱり違ったんだよなあ。自分なりにやってきたことは色々あったけど、まだまだ全然追いつけるような存在ではなくて。櫻井くんのことが好きというか、もちろんだいすきなんだけど、それを超えてしまって尊敬に値する人物で。今思えばもうこのときから熱は少しずつ落ち着いてたのかなと。今思えばの話です。Japonismのときに革命が起きて復活するんですけどね、、、、、、

 

さあさあ、不本意な受験結果になりましたが、現実を受け止めるしかなかったので、不安を抱えて名古屋市内の私立大学に通うことになりました。

大学生になってすぐの2014年4月23日、テゴマスの青春のコンサートに行きました。これが第2のジャニオタ人生の始まりとも知らず!高校の時の手越担の友達が卒業する前に申し込みの段階で誘ってくれてたので、水曜の5限入れようと思ってたけどこれのための削りました。

コンサート自体久しぶりだったから、本当に楽しかったんです。テゴマスの青春、曲が全部素晴らしいんです。蒼色ジュブナイル聴くと未だに入学当初のこと思い出します。シュプレヒコールの歌詞と演出が忘れられません。4人になってからのNEWSは全然知らなかったけど、その友達に「今日Mステ出るから見て!」って言われたのが渚のお姉サマーの回で🍹その日にはじめて赤い髪の人かっこいい!え、まっすー!?!?ってなりました。だからコンサートは既に増田くん寄りで行ってたけど、まあとんでもなく沼にハマって帰りました。帰りの電車でセトリ調べて自分でプレイリスト作って、大学の往復ずーーーーっとそればっか聴いてた。そのまま夏がきて、秋がきて、冬がきて、嵐のDIGITALIANがはずれて行けなかったから、まだ積むとかそういう考えがなかったから、余計にNEWSに逃げてました。年が明けてもずっとNEWSに気持ちが傾いたままで、6月Whiteの東京ドームに行ったらもうアウト!でも2015年って、誰もが最高で間違いなしという宮城とJaponismがあった年なんです。クソ単純だから、櫻井くんへの気持ちも戻ってきたんですよね。やっぱりコンサートってすごいよね。この年は本当にすごかった。語彙力ないしこの良さはみんな分かってるから何も言わないけど、行けてよかったなってこの先もずっと思うと思います。冬にはゼウスの番協も行けて、joyjoyにも出会って、何も思い残すことはない年だった!!はたちだったし!すごい若かったよ!

大学3年になった2016年、NEWSの熱が全くもって冷めてなかったので春ツアーのQUARTETTOに全力を注いでました。大阪静岡名古屋東京4都市7公演、スタンド最前にスタトロ最前、アリーナ埋もれから天井まで色んな席があったけど、どれもこれも全部たのしかった!こんなにツアーに必死になったの初めてで、時間とお金がある大学生こわ!と自分でも思いました。ソロのLIS'Nがしぬほど好きでな!歌も演出も衣装も全部こだわり抜いてて、アイドルとしての自分の魅せ方を良く分かってるし、そもそもNEWSのコンサートの世界感がすごいからこれからも行ける限りは毎年行きたいなと思ってます。美恋も10周年も涙なしでは見られないしこれからも応援したいってあのときは純粋に思ってたのに、ちょっと色々ありすぎてグループについて行くのがしんどくなって自然に距離を置いてしまったけど、これくらいの距離感がちょうどいいかなって思えるようになりました。NEVERLANDの感想は別ではてブロ書いてたけど、それここに入れるとありえんくらい長くなるから気が向いたらまた()

 

 

はあ〜〜けっこう書いた!5154字も書いてる!まだ過去の話か!ながい!!!!!

 

QUARTETTOのツアーの後、NEWSの24時間テレビを経て、Are You Happy?札幌に行きます。初日、いろいろ思うことはありました()多くは語りませんが、すごくあのとき色々考えました。Japonismが最高すぎたせいもあったかもしれないけど、櫻井くんに対しての気持ちが年々変わってるなと思いました。櫻井くんは何も悪くないんです。櫻井くんはどんどん成長してやりたい仕事を全うしてて、私の原点にある尊敬する人に変わりはないので。でも櫻井担か?といわれると、素直にすぐ頷くことができないとこまでは来てました。年明け2月末に熱愛報道が出たときも自分が思ってた以上にショックではなくて、その自分に驚いたくらい。写真めっちゃリアル…これは櫻井くんじゃん…しかもあのお姉さん……ってくらい。それ以上でも以下でもなかった。このまま結婚しても私は心から祝福できる気がしてたから、自信を持って櫻井担として嵐ファンをしてたあの時とは全然違う気持ちになってるなってやっと気付きました。

 

そんなこんなでちょっと遡って2016年12月、ちょーーー軽い気持ちでジャニーズWESTの初ドームコンサートにお邪魔しました🎄これが新たな世界への一歩!!!第3のジャニオタ人生!あんな軽い気持ちで行ったのが申し訳ないくらい素晴らしくて感動的なコンサートだったんてす!でもこのときは桐山くん推しで行ったんだ!何を隠そう、桐山くんと淳太くんと重岡くんしかほぼ知らなかったので!(VS嵐に出てたときちゃんと見てたはずだし、ワクワク学校もちゃんと見てたはずなんだけどな🤔)京セラドームから大正駅までの帰り道「これからツアーあるの?行ってるかもしれんわ〜(笑)」と笑いながら話してたこと、見事に有言実行しました。年が明けて2017年1月末、暇だったのでTwitterYouTubeで動画を漁ってたら出会ってしまったんですね、神山くんに。ラキセのDVDのドキュメンタリーとかなんやらいろいろ見てたら、この韓国人みたいな緑の人、笑顔めっちゃ可愛い…歌がうまい…ダンスがやばい…髪色やばい…なにこれやばい…ってなって、気付いたら神山くんしか見てなかった!!少クラでやってたかみしげのLovely X'masの動画、再生回数100回くらいはたぶん私ですってくらい見ました!毎日見てたから!!そしたらもう手が勝手にチケット探してた!!!!2月の名古屋はドタられて入れなくて!スーツでうちわだけ買いに行った!!どうしても諦めきれなくて、就活始まってたのに3月半ば静岡へ(説明会帰り)。そして後半に大阪へ(大阪での説明会わざわざ前乗り、ちゃっかりリフター前スタトロ3列以内を確保)。ファンサもくれました。そしてノリで広島へ(ES締め切り前日、2日前にチケを買う)。めちゃくちゃな生活してたら、関西の世界から帰ってこれなくなりました。後悔は1ミリもしてません。就活してるときの心の支えはジャニーズWESTしかなかったです。店舗見学行ったとき隣にあったサーティーワンでCM流れてて元気出たなあ。6月に発売したシングル「おーさか☆愛・EYE・哀/Ya!Hot!Hot!」、面接いく電車の中でずっと聴いてたせいで、今でも就活当時のこと思い出します…聴かなきゃよかった…(笑)Ya!Hot!Hot!のイントロだけで就活思い出す自分かわいそうだし、就職することになった会社に向かう地下鉄のホームで立ってるとなんとなくYa!Hot!Hot!流しちゃう自分もかわいそう。

 

ついでに言うと、なうぇすと静岡の翌日に春松竹も行きました。はじめてJr.の世界に飛び込みました。すごい楽しかったことしか覚えてない。ぜんぜん誰が誰だか分かってなかったのに楽しかったんだから、分かってたらもっと楽しかっただろうなと思うけど!関西ジャニーズJr.ね、、、、すごいんだよね、、はあ、、、ため息しかでない、、、、、私が見た春松竹にはいま推してる末澤くんは実はいなくて。なうぇすとのツアーバックについてたから、静岡と日程がかぶってしまったので静岡にいました。3回もなうぇすと行ってるのに悲しいけど記憶にはほとんどありません、、、。

でもカメラロールによると、その約1ヶ月後の4/16にはじめて末澤くんの画像を保存しています。この日に何があったのかは分かりません。ちなみにこちらです。

f:id:sstm0704:20180401002729j:image

「末澤くんこんな顔して手周辺のジャラジャラ感がすごい!まとくん仕事帰りのサラリーマンにしか見えない!後ろの大橋くんは安定にかわいい」みたいなツイートに添付されてたやつな気がしてます。いや、たしかにジャラジャラすごいな…てかかっこいいな?誰…?すえざわくん?調べよ。てな感じで調べたらこれが超可愛いのね〜〜( ; ; )説明会がない日の前日の夜とかは明け方までYouTubeみてたことも。でもこのときはまだぜんぜん神山くんだけだった!いや密かに重岡くんにも思いを寄せてたけどね!溺れるナイフ見たら絶対溺れるからまだ見れてないんだよな、こわくて見れない。

 

とまあそんな感じで就活しながらWESTにもJr.にもハマり、七夕の日に内定を頂いたので私の就活は終わりました。あとは卒論を書きつつ、卒業まで遊ぶだけです。ここから末澤くんに落ちるまで激ちょろだったので少しだけ。

7/30 A.B.C-Z@城ホ!あれ、関西Jr.バックについてるな?あれ、まさか末澤くん?あれ、かっこいいな、あれれれれ?まとくん〜!と思いながらもチラチラと末澤くんを気にして探す私。恋に落ちた気分だった!実質はじめて見た末澤くんのダンスにはどこか惹かれるものがあったんだと思う。真っ黒の衣装で花道で立ち膝しながら5人の挨拶を笑顔できいてた姿が鮮明です。この日の感想ツイートは「まとすえシンメで泣いた」です。

8/6 関ジャニ∞@ナゴヤドーム!いやドームでかい!双眼鏡でもメンステのJr.ギリギリ判別出来るか出来ないか微妙なとこ!みんな似たり寄ったりな髪色と髪型するから分からへん!今とズッコケ男道が可愛くて印象に残ってます。エイトのバックついてるから少クラin大阪出れなかったけど、バックで踊ってるのめっちゃ楽しそうだったからそれはそれでよし。この日の感想ツイートは「まとすえ最強すぎた…」です。

そして約3週間後の8/24、末澤くん23歳のお誕生日です。「クソにわかが言うのもなんだけど、末澤くんには諦めずに夢を叶えてほしい、報われてほしい、頑張ってほしい。気にかけるほど魅せられてく。好きなのかもしれないって意識しはじめたときから底無し沼だった。」全部その通りです!こんなこと思ってる時点でもうただの推しでは収まってない感じしてるけど、今まで担降りっていうのを明確に考えたことがなかったから、どんどん新しい人見つけては増えてるだけで、このまま私どうしたらいいんだろうってやっと考えはじめました。

 

 

長くなりましたが、ここまでが「これまで」の話です。もう日付変わって4月1日です。「これから」の話をします。

 

正直言って、掛け持ち向いてないんです。気持ちが偏るのはもちろん、偏ってるときにもう片方に申し訳ない気持ちが芽生えてしまうんです。そう思ってるときが本当につらくて、好きなことに変わりはないのになんで苦しい思いをしてるんだと、ふと思うときがあります。少し前にもそんなようなツイートしたけど、それがさらに同じ現場にいるって想像以上に苦しくて。基本的にはどっちも好きで、みんな好きでいいじゃん!っていうスタンスだったから、櫻井くんと増田くんのときもそうやってやってきて、なんだかんだで何とかなってた。

でも今回のWESTival、ぜんぜん何とかならなかった!すごく苦しい!末澤くんがうちわに気付いてくれてめっちゃ嬉しくて仕方ない反面、そのあいだ神山くんは何してた?もしかして近くにいた?クレーン?立ち位置どこだっけ?の繰り返し。もっと落ち着いて見たい。入れば入るほど苦しい。でもずっと追ってるのはやっぱり末澤くんで。なんとなく自分でも分かってたけど、どこかのタイミングで末澤くんへの気持ちの方が上回ってたんだと思う。WESTival入る前から。ここ半年くらいで急激に好きになったからこれは一時的な熱なのかもしれないと思ってて、ものすごく慎重になってました。神山くんも大して期間的には変わらないんだけど(笑)

でも12/9に見たミュージカル「ドッグファイト」、1/3,4のあけおめコンサート、1/6のドッグファイト大千秋楽、この辺りからもう末澤担だった( ; ; )わたし絶対にこの人のことこれからも応援したいってすごい思ってた。向上心しかなくて、努力家で、これからの成長がすごく楽しみで、いろんなお仕事に挑戦する姿が見たいって心から思った。じゃあこの気持ちが神山くんに対してはないのかって言われたら、それは嘘になる。なんて言ったらいいか分かんないけど、デビューしてるかしてないかでは環境が全然違って、そもそも土俵が同じじゃないから比べようがないんだよね。Evokeの作詞作曲は夢かなってて嬉しかったし、ドラマも出て舞台もやっていろんなこと吸収して、もちろんそれも応援してる。ど新規のくせに何言ってんのって感じだけど(笑)でもまあ、もうこれは自分の問題でしかないけど、末澤くんの方がそれが楽しみで、色んな夢叶えるとこを一緒に見たいなと思ったから。末澤くんのこと好きになってから1回も悲しい思いをしたことがない。だから末澤くんの言う「俺についてきて、笑顔にするから」っていう言葉は本当に信用してるし、聞くたび見るたびに涙が出そうになる。Jr.の中でも格差あるだろうし大変だと思うけど、末澤くんがやりたいこと見つけてこれからも頑張って欲しい。それが8人でデビューすることならそれを望むし、主演舞台やミュージカルにもっと出たいってずっと言ってるから、それも頑張ってほしい。私は応援することしか出来ないけど、いま末澤くんの応援が出来てることがとっても幸せです。ジャニーズ辞めない限りこれからもずっとずっと応援したいし、なんなら辞めてもその先でやりたいと思ったことを勝手に応援させてほしい。それくらい末澤くんに出会えてよかったなと思ってる。

 

関西ジャニーズJr.が交代でやってるジャニーズWebの連載 関ジュ日誌を、3月30日に末澤くんが更新しました。ぜひ読んで欲しいです。

仲間の舞台を、最初と最後じゃ芝居が変わるからって自分でチケット買ってまで2回観に行く人なんですよ。グレイテストショーマンのサントラ聴きまくってる人なんですよ。東京で携帯なくす人なんです、、、よ、、、、でも読んで欲しいのはその後です。

みんなからたくさんパワーもらってるよ!

 俺らもみんなに元気渡せるようにする!

だから何があっても俺らについて来て下さい!

どんなに辛いことがあっても明日は必ずくる。

落ち込んで過ごしても一日だし、前向いても一日だし!

せっかくなら前向いて楽しんだ方がいいでしょ!

俺はそう思って毎日過ごしてるからみんなも!

俺は何があっても諦めない!!

前回の1月10日にもこんなこと言ってます。

今年もみんなのこと「笑顔」にするから、俺についてきて!!!幸せにする!

3月9日に発売されたカレンダーでも「幸せ届けるからついてきてね」と言ってます。

この人についてったら、私どれだけ笑顔で幸せになれるの?って思いません?辛いことがあっても〜の話は、絶対に経験談からとしか思えないから若干の闇を感じてしまっているけども。社会人になるこのタイミングでこれ読んでボロボロ泣きました。こんなに自信満々に「諦めない!幸せにする!」って言われたら、1回くらい信じてついてってみてもいいかなって、そう思えました。

だから、これからは末澤担として、末澤くんについていくことにします。どうなるか分かんないけど、とりあえず今できる決断はこれしかないので!!!そして、ちゃんと言ってこなかったけど櫻井くんも増田くんも降ります。中途半端にしてるのもあれなので。でも1年に1回の楽しみだから、機会があればコンサートにはお邪魔したいです。我儘でごめんなさい。決して嫌いになった訳じゃないから!ひっそり影ながら応援させてください。

散々掛け持ちは向いてない話したけど、ジャニーズWESTはだいすきだから、神山くんも重岡くんも好きだから、気追わず自分が苦しくならない程度にこれからも応援していきます。WESTに出会って人生変わったし、これからくる5周年、10周年を一緒に迎えたい気持ちは強い。神山担なはずなのに…って苦しく思うのを辞めたってことです!末澤担だけど神山くんも好きだし、これが側からみれば掛け持ちならそれはそれでいいです。自分の中での気持ち大きく変わったので!!曖昧だけど!()

 

 

ずっとずっと嵐ファンとして櫻井くんを楽しく応援出来たのは1人じゃなかったからです。Twitterで出会った全国のいろんなお友達のおかげで今があります。おたくで繋がったのに、それ以上の関係になって、しぬまで一緒にいたいと思える人たちも出来ました。だんだん櫻井担じゃなくなってもいつもいろんな話してくれて、一緒にいてくれて、居心地のいい場所を作ってくれるので、ずっと甘えさせてください。今もお友達として話してくれる人たちは、ほとんど嵐で繋がった人ばっかりです。ぜんぜん住んでるとこも違うし、同じように嵐から離れてる人もいれば変わらず嵐を応援してる人もいる。環境が変わってもお友達でいてくれるのは本当にありがとうの気持ちでいっぱいです。それもこれも嵐が出会わせてくれたから、嵐にもありがとうです。嵐ほんとにすごい。すごいじゃ片付かないくらいすごいから。20周年たのしみです。少し離れたところからだけど、これからを楽しみにしてます☺️

 

 

はあ!つかれた!激重!10712字!Myojoかよ!1万字インタビューかよ!あれってこんなに喋ってるのな!?すごすぎ!今月の小瀧くんのやつの100分の1くらいしか中身ないけど!いや比べものにもならんけど!

 

 

そんなにおらんと思うけど、最後まで読んでくれてる人がいたら本当にありがとうございます。クソ面白くもないしとっ散らかってるし誤字もすごいだろうし、そもそも興味ねえよって感じだと思うし。それでも時間を割いて頂いてありがとうございました。

この1万字を簡潔にまとめてると、色々あったけど末澤担になりますって話です。末澤担を辞めるときは、ジャニオタ自体を辞めるときだと思います。いつかその日が来たら、それは末澤くんについていくのが嫌になったんじゃなくて、ジャニオタ自体に疲れたときだと思います。今の状態からじゃ想像もつかないけどね!!!

社会人 × Jr.担、両方はじめましてでこのタイミングでわろたって自分でも思ったけど、どうせなら両方やってやります。3日後くらいにはもうしんでると思うけど。

堂々と胸を張って自担です!って言っても全く恥ずかしくない、みんなに自慢できるスーパーアイドルです!!誇りです!わたしは彼の主演舞台の初日に行ける日を楽しみにしてます!8人で歌って踊れる日も楽しみしてます!これからが楽しみで仕方ありません!

 

最後に、顔が覚えられない人のために置いておきます❤︎うちわは即完売でメルカリで1万円で売られ、ジャニショの写真は4枚とも全国で数日売り切れ、めちゃくちゃかっこいい男です。

f:id:sstm0704:20180401114612j:image

※2018年3月現在 身長163cm、体重56kg

 

f:id:sstm0704:20180401114822j:image

ぜんぶかわいい!困ったな🤦‍♀️🤦‍♀️

好きなところ喋りはじめたらキリがないので、もう辞めときます。聞きたい人がいたら個人的にしゃべります(需要のなさ)

 

 

 

さあ!社会人がんばるぞ!!!!!

どんな状況でもどんなに些細なことでも全力で!

 

 

 

2018年4月1日